SSブログ

今日のティータイム(2019/01/29) [美味しい日記]

営業が2月が誕生日。
そして、2月と言えばバレンタイン。
秋に彼女と別れた話をしていたので
義理ではありますが。。。バレンタイン準備しましたよ。

ハードボイルドを目指しているらしいので
そこはコレだろ!って思いまして
DBCF4EBC-DC0F-4321-A8B7-6124E9570BB5.jpeg
ハードボイルドのオッサンが130人詰まった
マーロウのチョコレート(笑)。
ミルクとホワイトとビターのアソート。
全てにオッサン描かれてます!


茅ヶ崎の駅ビルのTully'sはマーロウとのコラボ店舗。
と言う事で、特別にコレが売ってる。
446A8B34-254A-4BD2-8169-35B220C5D702.jpeg5AC8F20A-1F20-4B3B-8DC5-102AB9967CD7.jpeg
Wネームのマグカップ。
ま、自宅で使うもよし
職場で使うもよしと思って
誕生日として贈らせて貰いました。

チョコだけはバレンタイン用にとリボン付けて貰って。
D189ED7C-591C-4538-8D3A-8F8A9719A72B.jpegBD877AA3-CAAF-4A74-8110-D54EC6670FF6.jpeg
こんな感じにセットになりました。
来年は、ちゃんと彼女に貰いなさいよ~~~~。

買いに来たついでなので
私はチャッカリおやつを食べると言うね(笑)。
今日は限定の「栗助」。
実は、プリンではなくモンブラン風のケーキ。
下の部分がパウンドケーキになってます。

タリーズのロイヤルミルクティと一緒に頂きました。
そして、自分用にアーモンドチョコを買う。
でも、いずれ130人のおっさんチョコも買うよ。
98B08215-E67D-4D94-9A18-5FC71EBD3B60.jpegCE0941CE-14AF-44E0-BA6E-FCEE0307A5F3.jpeg
ここのパウンドケーキは美味しい^^

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。