SSブログ

今日のディナー(2019/02/03) [美味しい日記]

新横浜でマグナムのLIVEなので
その前に腹ごしらえと横浜で寄り道。
こちらはルミネにあるヴィレッジヴァンガードダイナー。
0792C1C7-73D2-4556-87CC-D207142DD47E.jpeg
なんでココかって言うと、八海山のビールを扱ってるからです。
八海山酒造と言えば日本酒メーカー。
その八海山がビール造ってたんです。
(熊沢酒造も日本酒メーカーだけどビール造ってるし流行り?)
実は、結構前から作ってたらしいのですが
元々あまりビールを飲まないので気づいてなかった。

ここで扱ってると言うので飲みに来ちゃいました。
その名もライディーン。
私が飲んだのはピルスナーです。

商品上はココ → https://www.rydeenbeer.jp/


さすがにビールだけではお腹空くので
しっかりバーガーをオーダー。
これでも小さいサイズなんですけど・・・意外にデカイ[あせあせ(飛び散る汗)]

セットだとポテトになってしまうので
バーガーは単品にして、オニオンリングをオーダー。
実は、オニオンリング好き^^

BE7E6C31-09BB-4126-A701-038320503AE2.jpegCF452864-2C92-438B-BCC6-A43EFE66C300.jpeg
ペーパーとかもあるので齧ることも可能だけど
会社近くのバーガーの日もそうなんだけど
意外に食べきれないパターンだったりするし
食べにくいとかもあるので・・・今回も分解。
CA0B8190-DA5E-4B03-8FD2-DA139DCAAC06.jpeg
上下に分けて、フォークとナイフで頂いた結果
会社近くのより小さかったんでしょうねぇ・・・完食。
他にもバーガーの種類あるので、また来ます^^

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。