SSブログ

44MAGNUM@New Side Beach! その1 [JIMMYさん]

346F8C55-9D70-46E2-9056-177751B66768.jpeg0B18A6D9-FB1E-4FC2-B58F-D2A2CABB77A9.jpeg
発売は当初より遅れたけれど
少し前にニューアルバムが出て
それを引っ提げての2019年最初のLIVEは新横浜で。
なぜか2週に分けての開催って言う(笑)。

ハコも小さいし、誰とも約束がある訳でも無い
スペシャルシートでも無い私は
満員になることも無いだろうなぁと思って
開演の少し前に着くように新横浜へ。
会場に到着する頃には真っ暗になってました。


入口でチケットを切ってもらい
ドリンクはバックにも入れておけるしって事で
ペットボトルのオレンジジュースにしました。

C55933E5-5F31-42CE-BCDE-3198EB29FA90.jpeg
グッズ売り場で記念にとキットカットを買い
ついでにニューアルバムのジャケット柄の
スマホリングを買いました。
BFD3CA18-14E5-49B4-A67C-B2812D7428EF.jpegE4DFC734-3FBF-4A32-B938-DE7B43E7DB5F.jpeg








現在のスマホは大きさも手にハマるサイズで
実際にリングを使う事は無いと思ってるけど

いつか大きなスマホになっちゃったときに
活躍してくれたら良いかなぁと思っています。

LIVEの方は、新旧織り交ぜた選曲で
トークは決して多くは無かったけど
実に楽しそうなメンバーがステージに居ました。
彼らのステージからは元気がもらえるし
なにより頑張ろうって気になれるから嬉しい。


ここのステージはドラムが見えない事も多いのだけど
今日はシッカリJOEさんが見えてました。

まぁ、JIMMYさんのシャツがね・・・バブルなスカーフみたいだったのには
さすがの私も一瞬「にいさん、どしたの?」と思いましたよね。
スティービーの髪は・・・確かパープル。

タグ:44マグナム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。