SSブログ

44MAGNUM@新横浜NEW SIDE BEACH!!!!! その2 [JIMMYさん]

0ECD3EB3-C23C-4B0C-9780-C0933FF60467.jpeg02E1731F-E6EB-4F27-B818-45E2A4764538.jpeg
なぜか二週に渡ると言う変則LIVEだったマグナム。
今週も新横浜へ行ってきました。
またも、到着した時は既に夜って状況でした(笑)。

今回はグッズはかっておりません。
ドリンクは軽めのアルコールにしました。
04C4D239-BEF9-4E77-AA0B-C4DD83CFA9AE.jpeg


本日の衝撃は
JIMMYさんもBANちゃんも
見事なまでのスケスケ衣装。
あの~~~~どこ見たら良い?って状態だった。
まぁ、MORRIEさんで慣れてますけど(笑)。

先週とはメニュー変えてきましたね。
それでも新旧織り交ぜて良い感じの選曲。
やはり沢山のパワーを貰いました。
彼らも還暦までカウントダウンが始まってるけど
それでも現役でやってくれてるのは嬉しい。

今日のスティービーは・・・・ピンクヘアだったかな。

タグ:44マグナム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。