SSブログ

今日の飲み会(2019/02/22) [美味しい日記]

1末で退館されたお兄様も含めて
なんと4人で横浜で飲み会
F2681463-3A12-4D8B-A34A-37A7C003496A.jpeg31117F68-00AE-4B7E-9586-A341F2876053.jpeg
今回は、一番若手の彼が店予約担当。
作業都合で開始が通常より30分遅れ(19時半開始)
新宿から参加のお兄様、就業時間が早い事もあって
時間を持て余しておりました(笑)

私、一杯目は黒瀧で始めさせていただきます!


適当に選んで良いよ~~~~って言うから
A217509E-F476-4AA3-B2B5-71F50B214B55.jpeg
二杯目はジンビームのハイボールで。

刺身の盛り合わせとチキン南蛮
026F5686-446A-4784-9378-986358187766.jpegFF63C23E-B785-4249-A8F6-33AB24D2D3D4.jpeg
珍しく今日は二時間コースでした。
1月末で退館したお兄様は、あまり時間が長いと
飲み過ぎちゃうんだなと言う事に気づきました。
で、本人も分かってるから1時間半の高速飲み会なんだと思いました。

でも、楽しかったです。
少しづつメンバーが減っていくので
いつまで出来るのかなぁって思います。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。