SSブログ

MORRIEさんの新譜 [MORRIE様]

秋のSOLITUDEで
「来年はアルバム作って、二月にツアーやるよ」
と言っていたMORRIEさん。

79BC6EA7-9F74-4298-9FE9-162AD6878D86.jpeg
実際、2月のツアーから予約開始になり
3月4日の誕生日以降に先行予約の方々へと配送開始。
LIVE会場に行けなかった方たちの為にも
通販と言う形で先行予約を受け付け。
ツアーの各会場、通販と全てに付く特典は異なりました。


私はツアーには参加しなかったので
今回は通販での購入となりました。
SOLITUDEではお馴染みになりつつあった
粕谷栄市さんの書かれた詩に曲を付けた「光る曠野」
アルバムタイトルも同じ「光る曠野」です。
実際の発売日は2019年4月18日ですが
先行予約の為、一足早く3月6日に受け取りました。

実際、アルバムは凄くカッコいい曲ばかり。
しばらくヘビロテかなぁと思っております。
春には再びSOLITUDEが開催予定。
今年はほぼ月イチと言うスケジュールが出ています。
すぐには無理だろうけど、少しづつ光る曠野からの曲も披露されるのでしょう。
横浜の会場でのLIVEも多いので、今から楽しみです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
菅田将暉くんのライブDVDおやつ色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。