SSブログ

おやつ色々 [美味しい日記]

良くコンビニのレジ前に置いてあったりして
つい買ってしまったりするのだけどね。
この数か月、つい買ってしまったチロルチョコ。


3D5C93E0-07A3-4C4D-89D4-525D5CFFD522.jpeg10D9F5A5-962C-49F4-8607-2005D41DB7EA.jpeg223314C7-6190-41C6-B87B-E22835FED3C8.jpeg3AF382D7-9D48-487D-8C54-08664A813F7F.jpeg
信玄餅は通常は良かったのだけど、抹茶がイマイチで・・・。
これが右隣と話をするキッカケにはなりました。
独り言は煩いですが、今は時々お話もしています。
そして、時々お返しのオヤツがやってきます(笑)。

ストロベリーは、もう完全にイチゴ。
私は好きな味のひとつです。

ティラミスは、思うほどティラミスっぽくなかったですねぇ。

フロランタンは美味しかったんです。
実際、口に残る香りがフロランタンでした。
このパッケージ、裏側でフロランランラン♪って歌ってた(笑)
39D265D6-CEA2-460A-AAA6-0FE0D45D5D15.jpeg
セブンで限定発売した桜白玉ドリンク。
完全に桜餅でしたよねぇ(笑)。
結局、これ以降見かけませんでした。
ちょっと白玉が底に残りやすいのが難点でしたね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。