SSブログ

今日のランチ(2019/03/17) [美味しい日記]

マツエク終了で、ランチへ。
モーニングでプロントには寄ってしまったし
エキナカのうどん、茅ヶ崎戻って・・・と悩んだ結果
よく通ってる割には余り入ったことの無い川崎DICEへ。
(小美屋の頃、カフェテリアに学校帰りによく寄ったなぁ)

出来てから一回も行ったことの無いレストラン街へ。
最近ドリアを食べて無いなぁって思ったので神戸元町ドリアに決めた。



チキンと卵のパルミジャーノカレードリア
ホリデーランチセットにしてもらいドリンク追加。
ランチセットは、スープとサラダ付き。
ドリンクはブレンド。
8231594A-A3B4-4614-B1AB-35805AFDA785.jpeg

パルミジャーノチーズがメニュー写真の4分の1位だし
ご飯が微妙におじや。
セブンイレブンのが美味い。
A416A7FD-55F7-41A1-BFE7-5368832F236C.jpeg
0A96B0C2-07A8-48D6-810D-5270DD9A5019.jpeg
ブレンドも苦味しかないし。

温めて出てくるのありがたかったけど
食べた瞬間に完食は諦めたよね(笑)
こういうドリアが好きな人もいるだろうけど
私は個人的にはカリっとした方が好き。
温めながら出てくるのなら
石焼ビビンバなみにおこげでも作ってくれないかな。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。