SSブログ

本日新しい現場へ [お仕事日記]

7DAB8933-B994-467C-B93E-2CC04EAE6118.jpeg

朝、9時40分頃に神田駅集合。
実際は、中央線が遅れていたためリーダーの到着が遅れ
合流したのは9時少し前の事でした。
まぁ、リーダーが遅れているので問題は無しかなと。
※これが、前の現場のリーダーだったら
 イメージダウンになるから2か月で切られちゃうパターンです。


午前中は会社のルールとかの資料読みと入館証の手続き。
午後、現場と取り纏めされてる上位企業の方から
業務についての説明がありました。
頂いた仕事が、初心者がやるようなものでは無いのだけど

リーダーのサポートを頂きながらやってみることに。
入口なので、これやると結構覚えるので良いかもです。

ランチはリーダーにお誘い頂いて食堂へ。
しかし、量が多すぎて初日で断念。

明日からコンビニ生活に戻ります(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。