SSブログ

ネイルサロン(2019/04/27) [Beauty日記]

ネイルサロンに行きつつ
お勉強タイムしてました。

ひとまずネイルへ。
A5F65D4D-14D8-42BE-8A26-7CB452DA4321.jpeg
今回はシンプルなフレンチに。
6月末に契約が満了になるのですが
今回は更新しない予定でいます。
(辞表覚悟の更新却下です)
なので、ラベンダー系ではありますが斜めフレンチ。



で、フードコートでランチタイム。
その時に、視界に入ったのが
ファーストキッチンの前にあった
貞子とコラボしたタピオカドリンクです。
ポスターはいかにもホラーチックなミント系(写真右)
きっとCOOL(クール)で貞子とコラボ。
で、頼んで・・・出てきたのがこれ(写真左)
ミントなんだけど????って聞いてしまったほど。
実際に味はミントなんだけど、
これじゃ貞子来ないですよねぇ。
個人的には違った意味で貞子来たけど[あせあせ(飛び散る汗)]

88F70CEF-A5A3-4EBF-839E-3F98F1F7D547.jpegDF71EFE2-CDCC-4798-850B-6F7BB3F0A960.jpeg

で、お勉強してればオヤツの時間が来るわけです。
やっぱり何時間かココに居るので(空いてはいるけど)
とりあえずイオンのカフェでコーヒーを追加購入。
そりゃ空いてても売り上げ上がらず長居されてるわけだし。

コーヒーを買った時に、
自席の後方に団子屋を見つけた(催事です)
で、ヨモギ餅を買ったんですが・・・つぶあんでしたよねぇ。
私、つぶあんが苦手なんですが、処理班が居ないから食べました。
ピンぼけですけど、つぶあんです。
BCB8247F-E71F-463B-A39C-2D5FBC2E9A1C.jpeg71BBD4CC-79B8-4B40-B8B5-25F24CF0CD8B.jpegBF9BE959-E2B7-45E5-B795-B1D69B066003.jpeg
今日は、アチコチで貞子が個人的に来すぎです。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。