SSブログ

今日のランチ(2019/05/02) [美味しい日記]

F60105AF-D5CF-4E59-A310-352C38378174.jpeg
LIVE仲間の友人とランチに行ってきました。
最近、お互いのLIVEが減っていたり
好みが少し変わって来たこともあって
なかなか会う事が無くなってきてたから。

今回は、友人が見つけたココ
すしバーのKINKA 
https://www.kinkasushibarizakaya.com/jp/

なんでもカリフォルニアからの逆輸入らしいです。


乾杯は、友人が「烈」、私のは泉橋酒造さんの「恵」


2FFE41D3-FA93-4919-A6B9-A4C2E85F9E16.jpeg

箸置きがコルクだった(笑)。
ランチメニューが色々とあったのだけど
炙り・おまかせ寿司10貫(小鉢2種とあら汁付き)を選択。
握り6貫とアブリシャス4貫のセットです。
(ここの名物があぶり寿司のアブリシャスらしい)
AC1AC56D-941C-4D73-AD65-0AEF9D852410.jpeg60252729-3772-4E46-BB83-43197FAB635E.jpegECB53263-D16B-4F11-8719-37E7D22E878B.jpeg
この日は、にぎりが鯛、サーモン、まぐろ赤身、しめさば、鰆、ホタテ
アブリシャスがサーモン、サバ、海老、キンカロール。
まぁ、回らない寿司は高いので仕方ないですけど
なかなか美味しい部類だと思いました。

二杯目はハイボール。
デザートに自家製ほうじ茶ブリュレ(バニラアイス添え)を頂きました。
8AB36715-DB0F-4725-B6AB-878BB9433769.jpeg39B30B59-F072-4A47-9130-CBF2552D3B3A.jpeg

三軒茶屋、六本木などにも店があるようですが
渋谷店はサッカーショップKAMOの隣。
東急ハンズの近くになります。
アンコウのアンちゃんが目印
287CC307-36EE-434E-837A-69ADEBD36BCF.jpeg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。