SSブログ

寒川神社へ [御朱印]

15260638-6D45-46E1-8E65-294852222164.jpeg
令和になって、天皇即位記念の御酒印と
令和を記念した御朱印帳が出たと言う事で
寒川神社へ行って参りました。


通常の御朱印を頂き
天皇陛下即位記念の御朱印を頂きました。
若干、印が・・・曲がってます。
すでに令和4日目ですが疲れてきてるんでしょうねぇ。

C2B3DE79-B0BC-4C0B-B851-CF7C07976B60.jpegF467A701-CAA7-4EFA-8528-7FC86079AE2D.jpeg
まだ、営業とは話をしていないですが
6月末で更新をしないと言う事を決めたので
次のお仕事をよろしくと言う願いを込めて
幸運を呼ぶおみくじを引いたら「中吉」
微妙な気もしたので、おみくじは結んできました。
彬子様の桜のちかくに(^^)
7A2A6703-DB52-4B68-9FE9-05A301F4067C.jpeg90810EEB-4DA1-4EF0-9615-FDF8A3C0DED8.jpeg

今回、朝イチで行ったんです。
お腹空いたので、朝ごはんも兼ねて広島焼きを買いました。
若干、納得いかない系ではありましたけど(笑)
屋台も少ない季節なので仕方ないです。
EE55D9DF-DC2B-48F3-ABC6-6DD5F8303F3F.jpeg

タグ:寒川神社
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。