SSブログ

今日の夕ご飯(2019/05/18) [美味しい日記]

MORRIEさんがエイジプとネタで語りまくり
久々に二時間を超えるステージだった事もあって
横浜駅まで戻ってゆっくりとか言ってられず

一番近いウェンディーズファーストキッチン駆け込み(笑)。
※それ以外で考えたのは立ち食いそばでしたよねぇ。

3CA44275-BD13-4039-85B4-E279EA78A3E9.jpeg949CDFD0-1703-4B0E-9740-1D9BFF468420.jpeg

今回は、糖質制限と言うわけでは無いけど

セットにしたかったのでワイルドロック。
パンの代わりが肉って言う、
肉好きのためのバーガーではあります。

ドリンクは夕方で、暑くもないのに
ついアイスラテを頼んじまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、ウェンディーズだとバーガーの包み紙が違う。
裏側にして開いてみたら・・・こんな事になってたー!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MORRIE the UNIVERSE【..MORRIE the UNIVERSE【.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。