SSブログ

MORRIE the UNIVERSE【SOLITUDE】Season7@横浜 夜の部 [MORRIE様]


5CF85457-8901-49E6-9C25-6D29E69615CB.jpegB57B3C18-3914-406A-8EE6-D3EA93C41F8A.jpeg2A35B222-A507-42B7-A87B-9D0831A08E16.jpeg

横浜のSOLITUDEは昼夜参加なので
バーガーを胃に納めたら会場へカムバック。
なぜか、今年のSOLITUDEは
夜の部になるとソフトドリンクになっちゃうのだよ。
今夜はメロンソーダにしてみたぜ(笑)


夜の部のタイトルはこちら

「MORRIE the UNIVERSE SOLITUDE Season7
      Episode48:転生のゲーム」


そして、夜もエジプト話は続いた。
吉村作治と冝保愛子も。
帰ったらYouTubeを見ないといけないみたいだ(・_・;)

そして、今夜も存在とピラミッド。
人は永遠に魂のお世話をするのが仕事。
借りた肉体は滅びるが、また違う肉体を借り
未来永劫、魂のお世話をし続ける。
この魂に死はない。

そう、哲学に答えはない。
そして、今ここに居ることの神秘を
なかなか人は気づくことが出来ない。
後。。。少しなんだけどなぁ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。