SSブログ

あじさいコンサート2019 榊原大@欧林洞 [音楽(CD、DVD含む)]

毎年恒例になりつつある欧林洞での
大さんのコンサート。
今回も山口から友人が聞きに来てくれました。
ただ、翌日の仕事が休めなくて日帰り。

次回は、ゆっくり来られると良いよねぇ。
D6A80A91-0953-4115-AB03-484E60EF3ED2.jpeg66A88864-6F8A-4588-93BC-DA92AB7A7716.jpeg



今年は、360度客席と言う試み。
セッティングの時はイスしかないから
あまり気にならなかったみたいだけど
いざ人が入ったらこれがメチャ近い。

本人曰く「緊張するわ~~~」と。

事あるごとに緊張するって言ってたし
30年とか言ってられないみたいな発言も。
そうとう緊張したようでしたね。

7月にアルバムも出るので新曲もあったし
定番の曲もたっぷりと聞くことが出来ました。
そして、今回もリクエスト大会。
なんと、ボヘミアンラプソディを即興で。
クラシック以外にも挑戦する姿が良いですよね。
今年はGクレフでデビューして30年。
後半にはツアーも予定されています。

東京はもちろん行く予定ですが、
どこかのタイミングで日帰り遠征したいな^^

欧林洞のコンサートと言えば
終演後にケーキとお茶を頂けると言う企画。
今回は、ケーキだけ頂いてきました。
(実は、今回は苦手な洋ナシの紅茶だったのです)。
BDC8133F-08AA-44ED-8A1D-961143579666.jpeg
ケーキは、栗とオレンジだと思います。

今回は栗のパウンドケーキ買ったもんね^^
で、父の好きなモンブランも合わせて買いました。
5E876F9B-F3E8-4A0A-A004-B836BB22A98D.jpeg5EE5EAD4-6EBA-43EC-A3F1-467271A3EE1A.jpeg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。