SSブログ

まさかのミント餡 [美味しい日記]

A6904607-058F-4F77-A8A3-F49591E21648.jpeg55D6E7C8-FCDF-4A28-954F-2E6EA8F2C591.jpeg
買うつもりだったわけでは無いのだけど
前を通ったら気になってしまったので・・・
結果的に買いました(笑)
チェーン店の「くりこ庵」です。

いくら夏はミントが美味しいとは言え
鯛焼きの餡を・・・ミントにしたかな?です。
でも、実際は意外に美味しかった(笑)。
また、来年出てくるかもなので
覚えていたら、皆様お試しください^^

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

newton

興味はありますが、餡にミントですか・・・。意外とサッパリ、スッキリとした味なんでしょうか?

by newton (2019-08-14 11:37) 

あおい

>newtonさん

遅くなりました。
コメントありがとうございます。

さっぱりまではいかないですかねー。
鼻に抜ける香りはミントですが
やはり餡子なんで…さっぱり感には限界ありです。
by あおい (2019-09-14 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。