SSブログ

第1回 自社勉強会(2019/05/29) [お仕事日記]

大阪本社は、IT部門も建設部門も
定期的に勉強会を開催したりしております。
東京も少しづつメンバーが増えて来たので
今回、勉強会をやってみようと営業が動きました。

実際、営業も合わせて20人いるかどうかの状況なのですが
いろいろアンケートを取った結果、
5/29の出席率が一番多かったようです。
この日、水曜日なんですけどねぇ(笑)。

最初と言う事もあって、参加者の自己紹介。
あとは、営業としては将来こういう事をしてみたい
と言う事に対して、経験者は語るみたいな感じで(笑)。

最後は、せっかくなのでの懇親会です。
ピザや寿司を囲んで一杯飲みつつ皆さんで色々と。
纏まってたのかイマイチわかりませんけど
これから、色々とテーマを決めて2~3か月に一度
みんなで集まれたら良いのかなぁと思います。
58C43152-6081-429A-9665-64263D632CC3.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。