SSブログ

神田明神へ行ってきた [御朱印]

仕事を変えるのもあるし
ちょうど受けた現場が神田駅の近く。
(将門塚と神田明神を繋いだ線上にあると思われる)
今年はまだお伺いしてないなぁと思い
いい結果を頂けるよう神田明神へ伺ってきました。

4CCD6984-7FCE-45D1-98A8-2284ADDF5B47.jpeg426141E4-76CD-4CD8-BA25-801314624C55.jpeg
この間は改修中だった手水舎が新しくなっていた。
あまりに綺麗になりすぎていてビックリ(笑)


中に入ったら、神田明神ホールが出来ていた。
考えたら、作ってるのは知ってたけど
出来たの見てなかった(笑)
本殿とのギャップが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


80CAEA5E-46B5-415B-9635-CD8DCA136A0B.jpeg6026B190-0CC3-4DA2-8D9A-A9AB648F4E8E.jpeg
本殿にお参り後、あかりちゃんに御挨拶。
暑いんだろうなぁ・・・。
毛変わりの季節でもあるのか色がちょっと。
15CDD627-DF15-4025-AE29-148F63BD9387.jpeg
ブレスレットを交換。
今回も本水晶のものにしました。
また1年頼んだよ~~~~。

で、営業には運を使わないでって怒られるのだけど
ここは運を貰いにくる場所だからと思って
おみくじを引いてみました。
結果的に「大吉」
そして、内容を読む限り・・・良い事ありそうな気がします。
エネルギーを貰い、次の結果に繋がると良いな。
98B78C9F-ACB4-4D79-9272-0AF3DAABA768.jpeg840DE88A-E9D0-49E7-AA99-6BD0330DB726.jpeg

今回も御朱印を頂いてきました。

とうとう、貼ってくれなくなりました(笑)
まぁ、曲がって貼られるよりはいいですけど。
5408D0DB-B200-4D1D-BE61-A4A5DBD30A78.jpegC1FD2254-BDAA-40B4-B247-6F7981A448E8.jpeg
御神紋チョコと将門煎餅を購入。
そういえば、前の現場の時も御神紋チョコ買ってて
現場が決まった初日にコーヒーとチョコあげたっけ。
今回は、決まったら煎餅と茶だなぁ(笑)。
E2984CC4-8EFC-4DDD-B6F9-54434924C5CC.jpeg349C776D-460D-46C6-BC98-0B655EA5CC19.jpeg
この数日後、参入依頼が来ました。
将門様、ありがとう^^

タグ:神田明神
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。