SSブログ

今日のランチ(2019/06/17) [美味しい日記]

この後、神田明神へ御礼参りと思っていたので
ランチはお茶の水にしようかなぁなんて思っていたのだけど
たまたま視界に入ったので寄ってみたら
ブルーベリーパンケーキがあるじゃないですかぁ。
ブルーベリー好きだし、しかも期間限定。
と言う事で、この日のランチは急きょ
中目黒のフリッパーズになりました。

773DB8F4-012F-4AC4-9D01-5BFD73CF311B.jpegE63BCB8C-0DCA-4B9D-A2CE-FC60D122FBC0.jpeg
普通のパンケーキも美味しそうですよね。
もちろん期間限定の
「奇跡のパンケーキ ハニーブルーベリーヨーグルト」をオーダー。
ドリンクはアイスロイヤルミルクティです。
このブルーベリーの量・・・めちゃ幸せ~~~~~~~。

そして、ここのパンケーキの面白さは
フォーク2本でザクっと割くようにして食べること。
当然、カトラリーの中にナイフはありません。
なんか、フワフワの卵焼きのようです。
なかなか美味しかった。
苺の季節に来てみたいなぁって思いました。

F2D30DDA-0D88-423B-99B5-D018D602F08A.jpegD6BF3289-8892-4F77-9DBD-4FBE8E2E3854.jpeg68A6773F-8AD3-434A-8009-253653F133E9.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
The Japan Times alph..本買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。