SSブログ

今日のランチ(2019/07/06) [美味しい日記]

朝イチで健診で引っかかった事もあり市内の内分泌化へ。
その後、眼科に寄ってから新橋へ。

到着がギリギリと言う事もあったけど
今年の1月に東京発上陸を果たした
広島お好み焼きと言えばの「みっちゃん総本店」。
86537C6C-E991-41B2-AADC-8ED0688201CA.jpegEDAA9E96-A9E1-4AC6-98DB-5BF76026D65D.jpeg
天井が・・・鯉だったよ[わーい(嬉しい顔)]


悩んだ結果、スペシャルをオーダー。
うどんかそばを選べるのだけど、私はそばにしました。
比較対象が無いから分からないけど
これ結構大きいんです・・・満足を超える量(笑)。
A61B9607-91DA-4700-A597-D3452339465B.jpeg5318E191-D522-4E07-ACF5-A3A7346DF937.jpegE286EC32-788D-44A1-B3D5-C21C25670B3A.jpeg
せっかくなので、半分にはマヨをかけて頂きました。
人数居たら、色々な味が楽しめるんだけどなぁ。
また、違う味を食べに来ます。

ちなみに酒に見えますが、ストローあるのでウーロン茶です。
まさかのジョッキ提供でした(笑)。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。