SSブログ

今日のランチ(2019/07/15) [美味しい日記]

友人のMちゃんと赤坂でLIVE前にランチ

F81561AB-FE54-4FFB-8AA1-9B9C345DB952.jpeg96E0A9E5-992C-4244-97E7-0A43F900FC30.jpeg
夜は居酒屋って店なんですけど
なぜか肉バルと和風居酒屋のダブルネーム。
でも、入口ひとつだし・・・店内は超和風でもなく。
メニューは両方の店のものが一つになっていて
どちらもオーダー可能。
なんだ・・・ここ?でしたよね(笑)。



友人はハイボール、私は浦霞です。

量が少なかったので、今日はチェイサー無しで。
69FEF108-FCFE-47FB-9BCE-87F5EA9EA11B.jpeg
お店の方を呼ぶのにどうすれば良いのか分からず
思い切って叫んでみたら来てくれたんだけど
そのボタンを押してください、呼び出しの所
って差された先にあったものが・・・
D57E85FA-9F0A-47E4-A2DC-A6910543E423.jpeg7D19900A-91E6-434E-AFDC-888C7E7DCEFD.jpeg
う~~~ん、ボタン4カ所あるんだけど
全部「呼び出し」なんだけど???
なんか音が違うとかなのか?でした。
しかもコレ、昔懐かしいアレだし(笑)。

522E2C7B-6314-41F0-BEA2-E3CBFD527A4A.jpeg7E9BFAF5-B176-4BC2-A92E-2608BDE07121.jpeg
だし巻と刺身の盛り合わせ
一応、和風居酒屋だって言うので。

045EDD43-39A9-4F08-8638-491A63EA2CA8.jpeg5A51F3B2-6474-474F-89A1-6CE25E8AB768.jpeg
野菜サラダと肉の盛り合わせ
行ったら肉バルとのダブルネームだったから。
美味いかって言われると普通のレベルだったし
リピートは無いかなぁと思いましたね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。