SSブログ

D'ERLANGER roneve TOUR 2019@マイナビBLITZ赤坂 [D'ERLANGER]

今回のツアー初日にして最終日(笑)

E3CAF42F-B73D-4DD8-8B01-C7A34160A5BE.jpeg
マイナビBLITZ赤坂(旧・赤坂BLITZ)
へ行って来ました。
7月の話ですけどね(笑)。


ドリンクカウンター近くなので
全部の花は撮影が出来なかったけどね。
最近この方から来るなぁとか見なくなったなぁとか
色々と思いながら見てました。
8EC06FBA-3CC6-45C6-B0EB-64DBAC4D3DB3.jpegB3E40724-8973-41EB-B95D-9595BFA92C98.jpeg7718ABBD-AC73-4EA9-BCF4-FAA1B2D2A9DE.jpeg
股関節が腱鞘炎と言うのもあって2階席です。
友人と席で乾杯!
友人のハイボールと私のアイスティー。
(なぜか、夜のLIVEにノンアルってのが多い)
A7BD615A-E9B7-4EEF-937C-BDB0A741CC09.jpeg
倦怠期と言われてますが(笑)
のんびり座って鑑賞しておりました。
別に立たないといけない訳じゃないでしょ。
そして、なんとなくノリきれない自分が居ました。実際、CDは開封したし、取り込みもしたけど
1回聴いただけですからねぇ(笑)。
友人に会えるから東京だけ行ってるような所はあるかな。
来年は・・・どうしようかなぁと思っております。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。