SSブログ

横山カズ先生のセミナー その1@高輪 [語学]

久々にカズ先生のセミナーへ行ってきた。
その前に、乗り換えの品川駅のタミルズで
ずっと気になっていたコーヒーフロート。

気になっていたのは、コーヒーソフトだけど、
これなら一石二鳥でしょ♪
D4152BA6-0620-4282-BF62-67EB0EB32A93.jpeg



久々のセミナーは、中級以上の内容なのだけど
喝を入れて欲しくて、参加を決めた。
(というか、自分のヤル気スイッチを入れるため)
1CCF1E1B-4B80-4B04-B086-BD4D9AC096A0.jpeg64C37138-484B-480C-BC6F-90D1174216FC.jpeg
懐かしの高輪の会場。
ここは、3年位前に初めて先生と話をした場所。
あれが私の英語再チャレンジの始まりだった。


前半は、聞こえる耳をインストール。
やっぱり初級よりチョットだけ量が多い。
英語量も多いけど、スピードが格段に違う。
最後に、これを一日一回という宿題を頂いた。
日本人には言いにくいもの詰め込んだやつ。
次に会うまで、これと戦ってみたいと思う。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。