SSブログ

今日の飲み会(2019/08/09) [美味しい日記]

保土ヶ谷の現場で一緒だったお兄様と
神田の街でサシ飲みしてきました。
駅から数分の「有鳥天酒場」です。
3E201607-C058-40AF-BBAC-ADA0A31DD15F.jpeg
ひとまず、私はラムネサワー
お兄様はホッピーで乾杯~~~~[ビール]
0C3FBD6A-02C7-46B1-B8E2-066A67DDA55E.jpeg17624AC3-AADE-41E0-8372-63D6BC70D006.jpeg

鳥料理屋なので、トリテキ(四日市のトンテキではありません)
おろしポン酢ソースにしたのだけど
店長さん、出す前にソースをかけてくれたんですが
はねるからって、お客様にかからないように配慮。
熱いでしょ?って聞いたら、笑顔で「仕事ですから[わーい(嬉しい顔)]」って
かっけ~~~~~!
33F7A93C-3F8E-4042-B845-D3396EABE128.jpeg
だし巻、枝豆、じゃがいものチーズ焼き

261A91B2-0A23-475E-A39A-B2D55699935C.jpegF6FD5FAD-1826-416A-B6A1-A65CF0CF8D3E.jpeg66D1ABBC-E9F1-4431-BABC-479D7C89575E.jpeg
この店、100円からあげ食べ放題をやっているのですが
店内に入って分かったのは、ドリンクと料理を指定数頼むと
からあげ食べ放題かハイボール半額が選べるんです。
オジサンとオバサンなので、ハイボール半額を選択して
からあげは別で頼むことにしました。
と言う事で、私の二杯目はハイボールです!
F7382D76-90FE-45C0-9498-43D20E566BB4.jpeg
おつまみは、れんこんチップス、からあげ、エイひれ。
確かに唐揚げは美味しかったのだけど、一個が大きくて
食べ放題にしなくて良かったねぇって話になりました(笑)。
B7B009E6-F598-46B0-8EE5-D615A2CE9F0A.jpeg9CE7B19A-EC50-4D3E-8A0A-E319A6BFF1A2.jpeg36C97FC8-35ED-40B7-8E53-16A03E4133D1.jpeg
また、みんなで飲みに行こうね♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。