SSブログ

今日のお土産 [美味しい日記]

市川会の帰りに色々と買い物をしてきました。

夜ご飯って言うのもなんですが
大きいので食事になってしまうんですよねぇ(笑)。
八重洲地下街のどこかにある「やわらかシロコッペ」。
こちらのパン、コメダ謹製です。
55A27142-7A71-4045-8419-599FB6EE2BAE.jpeg
小さいので、よく通り過ぎます(笑)。

今日は、小倉マーガリンとオリエンタルマースカレー。
カレーは期間限定だと思います。
フワフワのパンが美味しいので、時々寄っています。
1F0F666D-5CC0-4C2A-9423-3FDD3CE3E1EA.jpeg56E2650A-25CE-4E74-AB27-323DE4DD5BD9.jpeg

最近登場したまるほっぺ。
確かカスタード&ホイップ。
こちらはオヤツサイズですよねぇ。
ただ、個人的にはコッペの方が好きです。
83FA96EB-D821-405B-A9E1-7F2BAC881468.jpeg
また、時期をみて会社帰りに寄らせて貰います~。


この日、鉄次の日と言う事で
大丸にある鯛焼きの鉄次に行ってきました。
五匹買うと一匹おまけになると言う企画。

ここの鯛焼き丸くて可愛いんです。

446841BF-1019-4685-AE68-D0EC0D58EDD5.jpegE65DBFA9-198E-4E4A-9FF7-17F022DA1125.jpeg35264759-F3F1-4DF0-8BD2-247E8B5D06F3.jpeg
翌日までかかりましたが、久々に鯛焼き頂きました。

さいごにカピバラさんのショップでタオルハンカチとマウスパッド。
会社のマウスパッドがボロボロになって来たので新調。
しばらくカピバラさんと一緒に作業します。
3464ED97-9DEE-4703-A10F-DD40D158BE52.jpeg88BFA022-15A4-446B-9059-2D25E38A7E6D.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。