SSブログ

今日のランチ(2019/08/11) [美味しい日記]

6月に御主人を亡くした友人と久々に会う事に。
せっかくなので外ゴハンと思い
海老名の一凛珈琲に行ってきました。
http://ichirin-coffee-ebina.favy.jp/

前の職場は海老名にも近かったので
この辺りは結構走ってたから余裕です!


家で余り作らないからとドリア(サラダ付き)
CC248493-DF5E-48B0-AFAA-F599A3B44554.jpegEE31AD46-0A21-46C7-977B-B6D46F65D522.jpeg
思ったよりボリュームあるぞ。
この日は暖かかったのでアイスコーヒー。
まさかの、氷とコーヒー別で登場(笑)。
そして、コースターがレコード盤。
※今の人、レコード盤知らない人もいるよねぇ。
AE637CBA-233E-4224-98B9-3C1C63A6DC1A.jpeg
6CF17EC2-9FB5-442C-9D16-B7CA1FE6711F.jpeg7ADAD4D0-B849-4737-9CFA-7FEC33AC5FF4.jpeg
一通り食べたら冷えまして・・・温かいドリンクを頼むついでに
バウムクーヘンを食後のデザートにオーダー。
二切れなので半分づつです。

友人とカフェモカと私のホワイトショコララテ。
7F53F640-BF68-4EC5-84C7-CF6BC5BD4F6E.jpeg22324F7F-40D5-49DE-979D-847EEF046F4C.jpegF22FCCE6-901E-4A1B-87F8-CEAC24371FDC.jpeg
なかなか良い感じの店だったので
また機会があったら来ることにします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。