SSブログ

横山カズ先生のセミナー(初級~中級)@高輪 [語学]

ある種、強制参加です(笑)←そんなことは無いけど。
前回がレベル高すぎて玉砕したので
今回は自分のレベルに合わせました。

しかし、行ったら・・・5人。
目立つって[あせあせ(飛び散る汗)]
最近、パワー音読の記録を呟いてるので
「頑張ってるなぁ」って褒めて頂いた。
これが励みではあります。

CB0B8B6B-8789-48ED-9476-19C59982765C.jpegA24B0FCC-586E-48E3-98DE-C93957F656F6.jpeg


最近、先生がよく利用している発音協会の課題。
前回とネタが変わりました・・・
更に言いにくくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
これをクリアした時、長年の頭痛とか便秘がなくなったみたいな
スッキリ感はあるので頑張りたいと思います。

今回は、唯一サインを頂いていない一冊に
サインを入れて頂きました。

E95113DA-409C-453C-99CB-DA66ECA5E4A8.jpeg
また、コツコツと頑張ります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。