SSブログ

TOEIC Bridge@新横浜 [語学]

本日、新形式になって初受験
新横浜の会場へ行ってきました。
※9月のbridgeです。
FC486F9F-945C-4530-8574-031FDC2316B1.jpeg0025A212-CA0C-4D88-A6F4-E341556C03A6.jpeg














割と最近は試験の教室も同じことが多くなりました。
(同じ学校内で教室は複数使っている)
今回は、運がいいのか割と前の方の席で
スピーカーが煩い位の距離。

定期的にアナウンス聞いたり、問題を解いたり、
英語で交換日記も継続中だし、
まじめにPODを毎日1セットやったりしていたせいか
最初のアナウンスから英語がユックリ聞こえてました。
まぁ、結果がどうなるか楽しみではあります。

<10月半ばに結果がでました>
前回の時は120前後をウロウロしていました。
今回は、前回の形式に換算すると140前後。
そろそろ本試験いけるかなぁと思っていますが
11月、もう一回だけbridgeを受けてみる予定でいます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。