SSブログ

遊宴 vol.12@伝承ホール [音楽(CD、DVD含む)]

昨年はヤマハホールでしたが
今年は渋谷の伝承ホールでの開催。
このホール、伝統芸能も出来るハコなので
横に桟敷風の席もありました。

実は、この日は台風が迫ってきていて
時間との勝負みたいな状況だったんです。
まぁ、なんとか大丈夫かなと思ったので行ってきました。
8270A805-DF4B-4157-84C2-AB136D9DCFB7.jpeg29867F04-8E3F-4BDC-B6F8-44297982C1E0.jpeg
毎年の遊宴恒例の書初め振り落としは
ハコの都合で出来ないためロビーに貼られていました(笑)。
なんとしても書初めはやるって心意気が良いですよね。
大さんと諦鵬さんです。



隣のジョナサン。
この時、葡萄のパフェだった。
で、台風は迫ってきていたのだけど
終演後に飛び込みミニパフェをオーダー。
A79BD92B-BDB7-4E36-9360-C22B71AD0DB4.jpeg

速攻で平らげ、そのまま新宿ラインに乗車でした。
とりあえず、電車が遅れることもなく
風雨にも遭遇せずに帰宅出来ました。
逆に・・・明日が心配です。

実は、台風に備えて首都圏の電車が午前8時まで計画運休。
計画なので振り替え輸送とかも無い。
果たして・・・明日はどうなるのか?

<台風の影響>
実は、計画運休は8時までの予定でした。
うちの辺りはあまり影響がなかったのですが
所々で倒木や架線に異物などがあって再開が遅延。
我が家はルートがJRのみで身動き取れず。

リーダーからは営業経由で無理せずにとの連絡が。
(私の電話番号知ってるハズなのに遠慮したのか営業経由でした(笑))。
直接リーダーへ連絡を入れたところ、
無理せず半休や有休も考えてとの事。
結局、東海道が動き出したのは13時で減便。
ライナーも終日運休が決定。
この時間から会社に行っても到着は15時過ぎ。
この日は休暇にしてもらいました(会社は公休扱いとなりました)
いやぁ、参りましたよねぇ・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。