SSブログ

今日のティータイム(2019/10/10) [お仕事日記]

813812E9-AFA1-4AAF-AF00-E9FBEF757FC9.jpeg

9月は殺人的な忙しさ。
とてもじゃないけど抜けてる余裕なんてなくて
(リーダーが帰社を止めた日があった位ですから)
現場聞き取りのリクエストについては全て却下。

完全に終わった訳ではないけど
少しくらいなら時間が作れそうになったので
10月の半ばにOKを出しました。
と言う事で、営業と会社近くのカフェでお茶。

正直、周りがどんなに残業が多いと言おうが
終わらないものは仕方が無い訳で
早く帰ったら皺寄せは何処かにくる。
リーダーに押し付ける訳にもいかないし
体調については、自分が一番自分の事はわかるし
何よりプロとしてのプライドがある。
完成は自分の手でしたいのです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。