SSブログ

丸の内ラグビーパーク [日記]

ラグビーワールドカップ日本大会に合わせ
丸の内にラグビーパークが出来ていた。
知るきっかけは職場近くにあったラグビーベンチ。
そして、東京駅丸の内中央口を出た所に・・・モニュメント。

C8A3AB9E-B908-4A7E-8538-2E2FA1C0A48E.jpeg


丸ビルの裏側には神社。
巨大なラグビーボールもあった。
568FEA63-9A5D-4FB8-8FAD-3DD4891F37D4.jpeg88D3DD46-FCDE-4E2C-9EC0-931CE7186227.jpeg


その近くに選手を描いた車も飾ってありました。

2578DB09-8ED3-44E8-97EF-90390FA3EEFA.jpeg0E889C20-C61D-4C64-A7B4-BF2131A95FC9.jpeg

私がコレを撮りに行った時に
家族連れが同じように撮影をしていました。
で、この車の後ろを見た息子さんの一言

「あっ、田村だ! 昨日、失敗してたよね」
8142B618-85F7-400C-9675-A296418E3FA0.jpeg確かに昨日の試合でキックを外したのは田村です。
でも、似てるけど・・・車に描かれてるのは
田村ではなく、山田です[あせあせ(飛び散る汗)]

仲通りにはラグビーベンチがいくつかあります。
会社の近くには中川家がいましたが

ここにはリーチ・マイケル主将と何故か羽生結弦選手。

1C5FA1A4-51B4-46F2-BF00-D093DE242D18.jpegC5BDC137-A0E6-4A36-A415-F8D0473939FB.jpeg
見つけられなかったけど、忍者も居たらしいです。
早かったので撮影は出来なかったけど
チコちゃんやくまモンも居たんですよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。