SSブログ

2019年、1年間ありがとうございました [日記]

2019年も終わり・・・早かったなぁ。
元号が変わり、現場が神奈川県から東京都へ。
人生初の湘南ライナー通勤。
台風で計画運休→倒木等で再開遅れ→結果的に仕事休む。

30年以上の付き合いの友人のご主人が亡くなった。
ラグビーW杯で日本で開催→会社の近くにラグビーベンチが登場→ベスト8へ。

なんか怒涛の1年でしたよねぇ。

いよいよ2020年は東京オリンピックですよねぇ。

今年もお付き合い頂きありがとうございました。
なかなかniceを付けられない時もありますが
皆様のブログは読ませて頂いています。

今年も一年ありがとうございました。

        2019.12.8 瀬木あおい

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

newton

今年は楽しませていただきました。来年もよろしくお願い致します。

by newton (2019-12-31 17:37) 

あおい

>newtonさん

今年もありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by あおい (2019-12-31 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019年を振り返るお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。