SSブログ
バレエ(お稽古)2年目 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

56回目のレッスン(2010/4/4) [バレエ(お稽古)2年目]

今週も日曜クラスに参加してきました。
昨日作った膝の擦り傷は少し痛いのですが
無理をしない程度に踊ってきました。
心配して下さった皆様ありがとうございました。



続きを読む


55回目のレッスン(2010/3/29) [バレエ(お稽古)2年目]

今週は連続レッスンで月曜クラスに参加してきました。
朝から凄かったし風も強くて悩みましたけどね(笑)。

本日は体験2名を含めて7名でした。
今日はベテランの方に混じり固定バーでレッスンです。
今日も初心者は目立ちますから、何かと直される始末(苦笑)。
アラセコンドの腕やアチチュードの脚は特に(-_-;)


続きを読む


54回目のレッスン(2010/3/28) [バレエ(お稽古)2年目]

今週も日曜クラスに参加してきました。
今日は同じ年のM先生で、12名と多めでした。


続きを読む


53回目のレッスン(2010/3/21) [バレエ(お稽古)2年目]

明日の月曜クラスは祝日の為休講。
(私も歌舞伎座だし…ってレッスンあっても間に合うけど)
なので今日は日曜クラスへ参加してきました。
昨夜は暴風雨で「明日は無理か?」と思いましたが
風は強いけど、ひとまず朝には雨もあがって一安心。

今日はY先生の日で、ベテランばかり7名です。
今週も目立つよねぇ…私(苦笑)。


続きを読む


52回目のレッスン(2010/3/15) [バレエ(お稽古)2年目]

今週は久々に月曜クラスに参加してきました。
前回、先生がチケットの手持ちが無かったので
本日新しいチケットを受け取ってきました。
(お代は前回支払い済みだったので、購入日は
ちゃんと支払いした日になっていました)
今月は月3回行けるかなぁ?と思っています。

本日…ベテラン1名、ポアント初心者1名と私の3人。
私がスタジオに着いたのが15分前くらいで
着替えてる間も後から来る人の気配は無い。
「今日、3人?」なんて話をしていたら…ホントになってしまった。
確実に動けない上に目立つ…これじゃ個人レッスンみたいだし(苦笑)。


続きを読む


51回目のレッスン(2010/3/7) [バレエ(お稽古)2年目]

明日の月曜クラスに行けそうにないので、
寒いけど日曜クラスに参加してきました(^^)。
やはり週1は動かないと身体鈍るからね~。

先週は出かける時の雨模様に加えて津波警報。
レッスン帰りには東海道線が運転見合わせで
なぜか遠回りして帰る羽目になっちゃいましたが
今週も雨模様で夜には雪に変わるとの予報も。
3月とは言え、まだまだ寒いですよね~。


続きを読む


50回目のレッスン(2010/3/1) [バレエ(お稽古)2年目]

50回目のレッスンは、月曜クラスでした(^^)。

本日はベテラン4名、ポアント初級の1名と私の計6名。
久々に先生の目の前の可動バーでレッスンしてきました。
初心者1人ですから、昨日に続き目立ちま~す(苦笑)。



続きを読む


49回目のレッスン(2010/2/28) [バレエ(お稽古)2年目]

「雨だし…津波警報だし…どうしようかなぁ?」なんて
東京マラソンを見ながら悩んでいたのですが
踊りたい欲求の方が強くて日曜クラスへ行ってきました。



続きを読む


48回目のレッスン(2010/2/28) [バレエ(お稽古)2年目]

先週、全く踊れていないし、明日は行けないので
今週は日曜クラスに参加してきました。
(今月は天気にやられて月曜クラスは1回で終わりましたね)
本日は体験からお世話になっているY先生で6名。
趣味クラスとは言え、Y先生厳しいんだよね~。


続きを読む


47回目のレッスン(2010/2/8) [バレエ(お稽古)2年目]

先週、悪天候で行けなかった月曜クラスに参加してきました。
先々週の帰りに「来週来ます」とは言ったものの
雪混じりで駐車場に着いたときはタイムアウトだったので(苦笑)。

今日も昼頃は「寒いから休んじゃおうかな?」
なんて思ったりもしましたが、行かないと上達しないし~。
結局、行ってしまえば出来なくてもスッキリです。


続きを読む


前の10件 | 次の10件 バレエ(お稽古)2年目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。