SSブログ
バレエ(お稽古)1年目 ブログトップ
- | 次の10件

昨日の後遺症 [バレエ(お稽古)1年目]

昨日のレッスンの影響か、太ももと二の腕が痛いです。

レッスン中、太ももや腕に変な力が入ってるんでしょうねぇ。

<2008.10.13 携帯ブログの記事を移行しました>

続きを読む


初レッスン(2008/07/06) [バレエ(お稽古)1年目]

バレエの体験レッスンに行ったのが6月8日。

その後予定があったり、スタジオが休みだったりで
なかなか始められなかったけど
ようやく今日からレッスンを開始しました(^^)。

当然フランス語は理解できず、ついて行くのがやっと(苦笑)。
足に気を取られ手がおろそか、手に気を取られると足がおろそか(^_^;)
それでも「初めてにしては動けてるから大丈夫よ~」と笑顔の先生。
相変わらず載せ上手です。

ベテランの生徒さんには「みんな最初はそうだから大丈夫(^_^)」と言われ
3月から始めた方には「私達が居るから大丈夫よ~」と言われ
温かい雰囲気の中で続けられそうな気がします。

<2008.10.13 携帯ブログで公開していた記事を付け足しました>

続きを読む


40の手習い [バレエ(お稽古)1年目]

車通勤で、一日中座って仕事をしているせいか運動不足を痛感中。

職場にはジムに通ってる社員さんが何人か居ます。
先日、夫婦でハーフマラソンに挑戦した人がいたり、
「今夏は凄い体でモテモテですよ~」っ人がいたりします(笑)。
ぜひモテてるとこを見てみたいですね~。

続きを読む


- | 次の10件 バレエ(お稽古)1年目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。