SSブログ
ピアノ(お稽古)5年目 ブログトップ
- | 次の10件

大人のピアノ152回目のレッスン(2014/03/08) [ピアノ(お稽古)5年目]

本日、ピアノ教室へ行ってきました。
最近、色々とあるようで、先生がお疲れ気味です。

まずは、『ハノン7番』と『ハノン8番』を通して。
前回はボロボロで、急遽7番だけにしたのだけど
今日は通して2回。
どうも隣を弾いちゃうんだけど、なんとかクリア。
次回は『ハノン9番』の予定。



続きを読む


大人のピアノ151回目のレッスン(2014/02/22) [ピアノ(お稽古)5年目]

久々に2週連続でピアノ教室へ行ってきました。
雪に振り回されたので、練習してません(笑)

まずは、『ハノン7番』と『ハノン8番』ですが
連取してませんからねぇ...上手くいくわけがない。
結局、7番を2往復で終わりになりました(笑)。


続きを読む


大人のピアノ150回目のレッスン(2014/02/16) [ピアノ(お稽古)5年目]

いよいよレッスンも5年目に入りました。

おとといからの雪で足元は悪かったのですが、
無事にピアノ教室へ行ってきました。
本当は先週の予定だったのですが、雪になってしまったので日時変更。
土曜日に変更していたら今週も行けないと言う状況でしたねぇ。
たまたま、先週の時点で土曜日は10時に生徒さんが入っていたので
日曜日にして頂いたのですが、ラッキーでした。

続きを読む


- | 次の10件 ピアノ(お稽古)5年目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。