SSブログ

朝から… [ミュージカル(その他)]

朝刊を開いたら、『レベッカ』一般発売のお知らせ発見。
朝から美しすぎる~。

新聞片面の8分の1位の記事なんだけど、チラシと写真が違うぞ。
“ぴあ“から届いたアワビも帝劇のチラシも東宝サイトも
マキシムの微笑みだけ。

今回の広告は、マキシム、わたし、ダンヴァース夫人が役の衣装とメイクで登場。
重要な脇役陣も顔のみとは言えシッカリメイクして撮影されてる。
うーん、祐一郎さんのマキシムより、
シルヴィアさんのダンヴァース夫人が似合いすぎてて怖い(苦笑)。

斜め読みだった本を改めて読み直してみようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。