SSブログ
トレーニング室 ブログトップ

トレーニング室@総合体育館 vol.4 [トレーニング室]

すっごーい久々に体育館に行ってきました。
前回は夏休みだったもんね~(笑)。

続きを読む


トレーニング室@総合体育館 vol.3 [トレーニング室]

夏休みだし、友人との待ち合わせは午後なので
まずは胃の検査結果を聞きに病院へ。
待合室で待つこと2分、呼ばれてドア閉めて
「結果を言えば、異常ないよ~」と2秒で終了(笑)。
「座る必要も無かったけど、異常無いし良いじゃない」と先生。
確かに(^^)

で、時間もたっぷりあったから、体育館へ。
2ヶ月ぶりのトレーニング室。
5分ほどストレッチしてからエアロバイク30分
5分休んで30分のウォーキング(5.2/hで傾斜度0)
最後にストレッチして1時間チョットのメニュー。
有酸素運動の為にトレーニング室を利用しているから
エアロバイクやウォーキングマシン以外は使用しません。

トレーニング室にはFM横浜が流れてはいますが
いつもエアロバイクとウォーキングのお供は
好きな曲を詰め込んだ私物のiPod。
今日は石井一孝さんの曲の中から、アップテンポのモノをセレクト。
御本人は今日もパリスに出勤中でしょうけど
個人的には石井さんに励まされてる気分でトレーニングしてみました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トレーニング室@総合体育館 vol.2 [トレーニング室]

今日は、用事があり有休を取りました(^.^)。
11時には用が済んだので、総合体育館のトレーニング室へ。
受付にいる同級生に「熱中症に気を付けて」と声をかけて貰いました(^.^)。

続きを読む


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トレーニング室@総合体育館 vol.1 [トレーニング室]

昨日、市の総合体育館でトレーニング講習会を受けたので
今日は、さっそく体育館のトレーニング室を利用してきました。
※給料日前で財布がピンチなのでバレエじゃなく
 格安のトレーニング室にしてみただけなんですが(笑)。

続きを読む


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トレーニング講習会@総合体育館 [トレーニング室]

公共施設のトレーニング室は、各市町村により利用法が違いますが
うちは事前に講習会に参加し登録証を貰わないと利用できません。

続きを読む


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
トレーニング室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。