SSブログ

寝る間も惜しんで一気読みでした [ミュージカル(その他)]

前回『レベッカ』を読んだ時は上巻は軽く斜め読み、下巻は超斜め読みでした。
今回、下巻を軽く斜め読みで再読してみたら何故か寝る間を惜しんで一気に読破。
ま、斜め読みだから出来るんですが。
しかし、超斜め読みの恐ろしさ「こんな内容だっけ?」って事が多すぎる。
多分、まだ軽く斜め読みだからジックリ読むと
更に「えぇ~っ」って事が続出するはず(苦笑)。
さて、いつジックリ読み直そうかなぁ。

本を読む限りは祐一郎さんのマキシムは似合いそう。
でもシルヴィアさんのダンバース夫人と
吉野圭吾くんのファヴェルもハマりそうな気がしてます。

舞台の時はマンダレイの屋敷が中心なんだろうけど
どう出来上がるのか今から楽しみです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。