SSブログ

終わりました~ [ミュージカル(その他)]

只今、今井さんの舞台を観た帰り道です。

初めて観たマルシアさんは凄く可愛らしかったです。

第一部と第二部の初めは笑えてたんだけれど、
終演に向かうにつれ考えさせられてしまって…
さらにマルシアさんの熱演に最後はウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]

私だけかと思いきや、舞台の上にもウルウルしてる人が…もちろん今井さん。
丁度後ろを向く場面だったのを利用して、ハンカチで涙を拭っておられました。

テーマのせいか空席が目立ちました。
最前列でも空席ありだし、私の席は両サイドも空席。

私は、オペラグラス不要で凄く見やすい良い席でした。
感想は改めてアップします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。