SSブログ

おまわりさんスゴイ! [花組芝居]

花組芝居の植本潤さんは稽古が休みだった17日
座長演出の『恋はコメディー』を観に銀座へ行ったそう。
しかし、この日は東京マラソン当日。
ちょっとのんびりしていたせいで、最寄駅に着いたのがギリギリ。
しかし、劇場を目の前にしてランナーに阻まれ横断出来ない…。

交番で渡る方法を尋ねたら、2つ先の信号まで行けと言う事だったらしいが
開演まで2分しか無いことを訴えた所、しばし考えたお巡りさんは
おもむろに潤さんの腕を掴み道路を横断したそう。

開演が5分ほど遅れたらしく間に合ったようですが
潤さんの頭には道路を横断している間
「今、連行されてる犯人に見えないですか?」と浮かんでたみたいです[ふらふら]
坊主頭の潤さんと腕を掴み無言で渡るお巡りさん。
そりゃ思うだろうなぁ・・・というか完璧に連行されてると思うよ。

帰りに楽屋に寄ったら、ルリ子さんの楽屋には先客で
ヨーグルトの国のお相撲さんが来ていたそうですよ。

タグ:植本潤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

その合成は…先行抽選申込み開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。