SSブログ

何を見ようか・・・悩むところ [映画]

3月1日の映画の日が土曜日なので、久々に近所の映画館へ
行こうと思ったものの・・・当日だと混むかなぁと思って
明日のうちにチケット購入しておこうかと思っている所です。

しかし、今度は何を観るかが問題に。
土曜日から「ライラの冒険~黄金の羅針盤」が公開されるけど、
現在公開中の「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」や
「チーム・バチスタの栄光」も気になる作品。
「アース」に限っては上映終了間近だしなぁ・・・
う~~~ん、何にしようかなぁ。

近所の映画館は窓口まで行かなくても、
ネットで予約が可能なので明日の昼位までには
何を観るか決めて予約したいと思います。

〈2008.02.29 追記〉
映画館のスケジュールや会社で庶務の方と話したりして
『アース』と『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』に
絞ったけどどっちかに決められず、結果二本立てに(苦笑)。
まぁ、普段なら1700円で一本なのに2000円で
二本観られるんだから良いかな。
先ほどネットで予約も完了しました。
『ライラの冒険』は少し落ち着いた頃に観たいとは思ってます。

  後日、感想のアップ予定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。