SSブログ

本屋に行くとつい・・・ [本]

本屋に行くと落ち着くんですが、同時に誘惑も多くて
新訳の「レベッカ」を探しに行ったTSUTAYAでも
肝心の本は発見できず、別の本を衝動買い。
そしてネットで「レベッカ」を購入した時も一緒に衝動買い。
なぜネットで衝動買いが出来るのかは考えないでネ[ふらふら]

<2008.03.21>
今朝、携帯からチョットだけ修正したら、見事に後半が消えました[もうやだ~(悲しい顔)]
画像を消して急場しのぎだったけど、ようやく画像入りに戻しました。


※にほんブログ村のランキングに参加登録中。
 ↓ ↓ あなたのクリックをお待ちしてますm(_ _)m
 にほんブログ村 読書日記ブログ

大抵の本は本屋で購入しますが、
出費は少なめ、でも本は欲しいという時や
絶版になっているものを探している時などは
ブックオフなんかも利用。

で、衝動買いで購入した3冊はこちら。

080315_黄金の羅針盤.jpg公開中の
「ライラの冒険~黄金の羅針盤」の原作本。
公開前はイラストだった表紙が
映画の写真に変わってました。
ファンタジー系は余り読まないけど
映画自体も面白そうなので購入。
映画は状況によりDVDまで待ちます。



080315_魔法にかけられて.jpgこちらも公開中の「魔法にかけられて」
これって本もあったんですね。
本屋で見かけて、ディズニーらしい
可愛らしい装丁だったので購入。
映画はDVDで見ようかなぁと思ってます。





080320_死神の精度.jpg22日に公開予定の「死神の精度」の原作本。
6年振りに金城武さんが日本映画に主演。
映画館のポスターが素敵だったので
ひとまず本を購入してみました。
なんだかチャーミングな死神のようで
映画館で見たいなぁと思ってるところ。




一度、一日かけて八重洲ブックセンターを
上から下まで巡ってみたい衝動に駆られます。
たぶん、一日じゃ足りないかもなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。