SSブログ

梅雨入り [日記]

関東・近畿・東海地方が梅雨入りしました。

関東は20日、近畿・東海は12日早いそうです。
しばらくは憂鬱な日々が続きそうです。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

敦綺

梅雨入り[バッド(下向き矢印)]

嫌だね[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも入りが早いし[むかっ(怒り)]
by 敦綺 (2008-06-02 22:13) 

瀬木あおい

>敦綺

コメントありがとう(^_^)

今年の梅雨はどうなんだろうね。
なんか雨が多そうな感じもするけど。
降らないと水不足、降りすぎると不作。
適度に降ってくれれば良いけどね~
by 瀬木あおい (2008-06-02 22:44) 

らみあす

こんばんは
梅雨入りしましたね
早く入りした分早く明ければ良いのにね^^
by らみあす (2008-06-03 00:03) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう(^_^)

早く梅雨明けして欲しいですけど
こう言うときに限って
なかなか明けなかったりして…ね。
by 瀬木あおい (2008-06-03 07:56) 

ぎぃ

こちらもジメジメ湿気と蒸し暑い日々が続いてます・・・(--;)
by ぎぃ (2008-06-11 14:51) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメントありがとう(^^)
蒸し暑いですよね
自分にカビがはえそうですもん(-_-;)
by 瀬木あおい (2008-06-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【JP】IL Musicale一目惚れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。