SSブログ

2008年12月の観劇リスト [観劇記録]

2008年の観劇が終わりましたので記事を一部修正いたしました。

今月は、今井さん出演を観に今井さんファンの仲間と共にラカージュ3連発。
しかし…終わってみれば鹿賀ジョルジュに陥落のオマケ付き(^^;)

 5日:AKURO~悪路~ (東京芸術劇場)
  ミュージカル初体験の友人が凄く喜んでくれたのが印象的でした。
  TSミュージカルファンデーションはテレビ以外で観るのは初ですが
  すご~くスピードがあって解りやすく面白かったです。
  今まで観たアテルイものでは1,2を争う解りやすさかもしれません。

21日:ラ・カージュ・オ・フォール(日生劇場)
23日:ラ・カージュ・オ・フォール(日生劇場)
27日:ラ・カージュ・オ・フォール(日生劇場)
  ラカージュは笑いっぱなしで素直に楽しかったです。
  あっちもこっちもダンディなオジサマだらけで
  も~~~オジサマ好きには最高の作品でしたね~。
  もう一回くらい、市村ザザと鹿賀ジョルジュで観てみたいな・・・。
  このまま市村ザザがラストだとすると、次は誰が????
タグ:観劇記録
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 7

little_snow

すごい!1週間のうちに3回行くんですか~
今井さん夢に出てきちゃいそうですね!!
感想聞かせて下さい。
今井さんの演劇はまだ観たことないんです。
by little_snow (2008-12-03 08:40) 

らみあす

こんばんは
今日は巡回のみで失礼します。
by らみあす (2008-12-03 20:20) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメント有難うございます。

なんだか気づいたら一週間で3回になってました(^^;)
今井さんなら夢に出欲しい位です~。

今回もレミゼでヴァルジャンやりますので
時間があったら一回今井さんを観てださ~い。

by 瀬木あおい (2008-12-04 22:03) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceと巡回コメントありがとう

風邪が治ったら、またユックリ遊びに来てくださいね~
by 瀬木あおい (2008-12-04 22:04) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceありがとう^^
by 瀬木あおい (2008-12-04 22:04) 

TOMO

あおいさん、今晩は。
僕も23日にラ・カージュ・オ・フォールを観にいきます。今週末は、エリザベート。どちらも僕にとっては初めての作品なので、楽しみです。あとは、佐渡寧子さんのグリザベラをもう一度観たい、と思っているのですが…チケットを入手できるかなぁ…
by TOMO (2008-12-04 22:28) 

瀬木あおい

>TOMOさん

コメントありがとうございます。

エリザベート楽しんできて下さい。
感想を聞かせてくださいね~。

ラカージュ、同じ日なんですね。
劇場でお会い出来るかなぁ?


佐渡さんのグリザベラ、私ももう一度観たいと思っています。
チケット取れると良いですよね。
by 瀬木あおい (2008-12-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。