SSブログ

『思い出を売る男』キャスト発表 [演劇]

6月21日に自由劇場で開幕予定の『思い出を売る男』
劇団四季のサイトで先発キャストが発表されました。
暫くはこのキャストの予定だそうで、
次のキャストは決まり次第発表されるそうです。

東京以外での公演も計画されているそうですよ。

今回は期間が短いから行けそうもないけど
次の機会があったらぜひ観たいなぁ。【キャスト】(敬称略)
思い出を売る男:田邊 真也
広告屋:味方 隆司
G.I.の青年:金田 俊秀
乞食:日下 武史
黒マスクのジョオ:芝 清道
花売娘:大徳 朋子/関根 麻帆
街の女:野村 玲子
恋人ジェニイ:西 珠美/秋 夢子
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

らみあす

同じ劇団でも色んな物語の公演って楽しいですよね
野球では味わえない面白さだと思います^^

昨日まで高校野球の延長みたいな試合をしてた
チームがいきなり1試合でホームラン5本以上打って
いきなり140㌔そこそこが155㌔投げるなんて無いですからねw
by らみあす (2008-06-17 23:24) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

同じ物語も役者が変われば違って見えるのは
野球でメンバーが違うのと同じかもしれないですよ(^_^)
by 瀬木あおい (2008-06-19 20:59) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceありがとう
by 瀬木あおい (2008-06-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。