SSブログ

2008年7月の観劇リスト [観劇記録]

7月も終わりましたので、記事を一部変更しています。

今月は私にしては少なかったですが、静岡へ遠征してきました。

 12日:米倉利紀コンサート(ハーモニーホール座間)
     昨秋、藤沢以来の米倉さんコンサートでした。
     今回はアルバム発売もなかったので、懐かしい曲も多く演奏されてました。

 19日:「デュエット」(クリエ)
     「恋はコメディ」以来の石井さん、ミュージカルで歌い踊る石井さんは初観劇。
     久々の保坂さんとなんとも言えない舞台を見せてもらいました。

 20日:「美女と野獣」(静岡市民文化会館)
     あまり縁がなく、なかなか見られなった作品です。
     今回、思い切って静岡まで遠征して観てまいりました。
     公民館なのでちょっと違和感のあるステージではありましたが
     そこにはディズニーそのままの舞台がありました。
     東京へ戻ってきたら、もう一度観たいと思っています。
     出来れば佐野ビーストで(^^)    


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

ぎぃ

19日、楽しみにしています♪
by ぎぃ (2008-07-01 22:59) 

らみあす

こんばんは
米倉利紀さんいいな~
うらやましいので静岡出入り禁止です(笑)

予定が3公演とは少ないですね~^^
by らみあす (2008-07-01 23:57) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメントありがとう(^_^)

ようやく会えますね~
私も楽しみにしています♪
by 瀬木あおい (2008-07-02 19:32) 

瀬木あおい

>らみあすさん

え~っ 静岡出入り禁止ですか?

友人が米倉さんの大ファンで
昨年から米倉さんの神奈川公演は一緒に行ってます。

by 瀬木あおい (2008-07-02 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。