SSブログ

2008年11月の観劇リスト [観劇記録]

明日から11月に入るので11月の観劇予定をアップしてみました。

1日:『傾く首~モディリアーニの折れた絵筆』(赤坂レッドシアター)
   先月と今月、2回観てみたものの・・・荻田ワールドはイマイチ理解不能。
   芸術家の生き方も理解不能なのかもしれませんけどねぇ。

2日:歌舞伎『法界坊』(平成中村座)
   基本はシッカリしつつ、笑いも取ってしまう辺りは中村屋さん流石です。

15日:ミュージカル『RENT』(シアタークリエ)
   荻田ワールド以上に理解不能だったエリカワールド。
   たぶん、この2人の演出家は私と合わないんでしょうねぇ(^^;)

22日:歌舞伎『江戸宵闇妖鉤爪(えどのやみあやしのかぎづめ)』(国立劇場)
    演劇フォーラム『乱歩が歌舞伎になった』
    国立劇場だからこその舞台でしたねぇ。
    仲蔵の時もそうでしたが、高麗屋さん親子には驚かされたり感心させられたり。

29日:ミュージカル『エリザベート』(帝国劇場)
    初めて観た武田真治さんのトートは予想以上に良い出来でビックリ。
    回を重ねるにつれ成長していくんでしょうね。
    今回、武田さんのトートを選択して良かったかもしれません。

<2008.11.03>
悩んだ末に国立劇場の歌舞伎を追加しました。
乱歩原作の新作だし、ご贔屓の染様は外せませんでした。

<2008.11.28>
29日は連続観劇の予定でしたが、都合により
急遽夜の部(山口トート&朝海エリザベート)のチケットを譲りました。
この組み合わせは名古屋でも観てるから諦めもつくし・・・。
今回は武田トート&涼風エリザベートだけ観てきます。


タグ:観劇記録
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

着うた&着うたフル本日初日(11/1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。