SSブログ

まもなく開幕 [スポーツ関連]

本日8月8日の午後8時(日本時間、午後9時)、
北京オリンピックが開幕します。

ソウルオリンピック以来20年ぶりに日本の首相が開会式に出席。
明日の長崎での式典の関係で夜中には日本へ戻ってくるそうだけど。
福田首相の8月は忙しいようですね。

みなさんは、どの種目に注目してますか?
私は女子マラソンかなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

らみあす

おはようございます
注目してるのは女子マラソンです~
みずきさんとなおこちゃんの戦いが見たかったのですが
なおこちゃんは選ばれなかったのでしょうがないですよね

あれ野球じゃないのってツッコまれそうですが
オリンピックの野球はあんまり興味ないです~
by らみあす (2008-08-09 08:17) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

今回は野口選手なので女子マラソンに注目です。
高橋選手だったら…どうかな(苦笑)
by 瀬木あおい (2008-08-09 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2万キロ突破夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。