SSブログ

夏休みも最後 [日記]

観劇三昧だった夏休みも今日が最終日。
明日から仕事再開。
明後日には1社リリースを控えていて準備もあるので
明日1日リハビリDayと言うわけにはいかないんですが…。
まずは車の運転が思い出せるか…不安。

いつもなら日曜日はバレエの日。
先週はスタジオも夏休みだったけど
今週はレッスン室の床の張り替えで急遽休みに。
仕事再開前に踊ってリフレッシュしたかったんだけどなぁ…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

らみあす

夏休み観劇三昧で楽しめたみたいで良かったですね
私は磐田から一歩も出ず今日夏休み終わりです<・。
by らみあす (2008-08-20 19:32) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

観劇三昧すぎて財布がピンチですが楽しかったです。
らみあすさんは夏バテで大変だったかな?
by 瀬木あおい (2008-08-22 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。