SSブログ

ダンス・オブ・ヴァンパイア 再演決定! [ミュージカル(東宝)]

2009年7月5日~8月26日の帝劇で
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』再演決定。

(PC版)
http://www.tohostage.com/vampire/index.html

当然、クロロック伯爵は山口祐一郎さん。
サラは大塚ちひろさんと知念里奈さんのダブルキャスト。

東宝ミュージカルは避けてたので、当然の事ながら前回を観てません。
来夏…帝劇通っちゃうのかなぁ…私。
レミゼもあるから、B席で日本野鳥の会会員にでもなるか(苦笑)。

【キャスト】(敬称略)
クロロック伯爵:山口 祐一郎
アプロンシウス教授:石川 禅
サラ:大塚 ちひろ/知念 里奈(Wキャスト)
助手・アルフレート:泉見 洋平/浦井 健治(Wキャスト)
宿屋の亭主・シャガール:安崎 求
シャガールの女房・レベッカ:阿知波 悟美
女中・マグダ:シルビア・グラブ
ヘルベルト:吉野 圭吾
せむし男:クコール:駒田 一

音楽:ジム・スタインマン
脚本:ミヒャエル・クンツェ
演出:山田 和也

S席:12,500円、A席:8,500円、B席:4000円
<7月分>2009年4月25日発売
<8月分>2009年5月30日発売予定
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 6

らみあす

知念里奈ってまだ芸能人続けてたんですねw
テレビから消える=引退ってイメージが強くてw
by らみあす (2008-09-02 17:58) 

いちご

発表になったねー(^-^)
あの吉野くんがまた観れる(爆)
教授が禅さんとはw(°0°)w
他にもキャストが入れ替わったみたいね。
私も「野鳥の会」会員になって観劇しますっっ!!

by いちご (2008-09-02 18:41) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

知念里奈さん、ミュージカルで活躍されてますよ。
現在、帝劇の『ミス・サイゴン』に出演中。
今週末、知念さんのキムで観劇予定です。
by 瀬木あおい (2008-09-02 20:23) 

瀬木あおい

>いちごさん

コメントありがとう
祐一郎さんと吉野さんは続投だったね。
記事見た瞬間、狂喜乱舞だったよ~。

今回は「日本野鳥の会」で楽しみましょ(^^)
by 瀬木あおい (2008-09-02 20:27) 

みゆみゆ

はじめまして。
「ウィキッド」で検索してお邪魔しました。
私もミュージカルや歌舞伎が好きです。

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」私は結構好きです(笑)
これからも伺わせてもらいます。よろしくお願いします(^^)
by みゆみゆ (2008-09-04 00:19) 

瀬木あおい

>みゆみゆさん

はじめまして
ようこそ~

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」は話でしか聞いたことがないので
今から楽しみにしています。

今年はミュージカル強化年間で、歌舞伎はTV観劇ですが(-_-;)

後ほど、ブログに遊びに行かせて頂きますね。
また遊びにいらして下さいね。
by 瀬木あおい (2008-09-04 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

福田首相辞任表明ニュー・ブレイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。